総合案内 > ヘルプ > はじめての方へ
はじめての方へ
h.m.pオンラインへようこそ
当サイトは、アダルトビデオメーカー「h.m.p」が運営する公式ホームページです。「見る・買える・楽しめる」をベースに、業界大手だからこその高品質かつ豊富なコンテンツを活かした、さまざまなサービスをご提供いたします。もちろん、h.m.pファンのあなたも、これからファンになる人も、あるいは単にアダルトサイトが好きな人も、ぜひあなたのポータルアダルトサイトとしてたっぷりとお楽しみください。
サービスの種類
- 当サイトのコンテンツは大きく分けて、4つのサービスに分かれています。
-
- 総合案内…新作情報や女優のデータベース、イベント・リポートなど、主に情報を中心としたページです。
- 通販…「DVD・ブルーレイディスク・UMD・大人のオモチャ」の通信販売ページです。会員登録をしなくても購入できます。2枚(個)以上の購入で代引き手数料が無料です。
- 受注販売…現在、廃盤となり市場に流通していない作品を、ご注文に応じて1枚1枚DVD-Rに焼いて販売するサービスです。3枚同時購入で500円割引いたします。
- 無料サービス…サンプル映像、無料動画、フォトサーチなどのページです。
リニューアルでの変更点
-
- サンプル映像・無料動画がiPhone、iPad、Android OS2.2以上の端末で視聴できるようになりました。
- 無料動画が会員登録をせずに視聴できるようになりました。※サーバーの負荷状況によって会員限定に戻す場合もあります。
- 総合案内のトップページに表示される内容を、お客様自身でカスタマイズできるようになりました。表示・非表示に加え、並び順も編集できます。
- サンプル映像がFlashプレイヤーでも視聴できるようになりました。
- 評価するボタンが追加されました。
- 受注販売が3,500円→2,500円に。3枚買うと500円引きで7,000円になります。生写真特典は申し訳ありませんが廃止とさせていただきました。
お支払い方法
- ・クレジットカード決済
- h.m.pでのクレジットカード決済は信頼のおけるSUI Credit Serviceへ委託しております。(※2022年3月1日にて「Prime Vantage決済サービス」より社名変更となりました)
クレジットカード決済に関するご説明
- ご利用可能カード種類
- VISA・MASTER・JCB・Diners Club・AmericanExpress
- カード決済に関するお問い合わせ
- 【カスタマーサポート】
TEL:0570-000-781(受付時間:平日9:30~18:30)
MAIL:support@shimatomo.com
※メールのご返信には数日を要する場合もございます。
- クレジット会社からの利用明細には、それぞれの決済代行会社の請求名が記述されます。
- 分割払いはご利用できません。リボ払いにつきましては、ご利用のカード会社に直接お問い合わせください。
- ・クイックチャージ
- 決済代行会社が変更になったためクイックチャージ機能は無くなりました。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
- ・楽天ペイ
- 2023年12月1日(金)をもちまして「楽天ペイ」決済を終了させていただきました。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
- ・代金引換サービス(一部、お取り扱いできない地域がございます。)
-
西濃運輸の代金引換の場合、別途代引き手数料330円がかかります。ただし2枚(個)以上の商品をご購入、かつ同時発送される場合は無料です。
- ・銀行振込
- 三菱UFJ銀行 本郷支店
普通預金 0031470
株式会社h.m.p
カ)エイチ.エム.ピィ
- ・現金書留
-
130-0025
東京都墨田区千歳1-1-1 三京ビル2F
株式会社h.m.p 通販・受注販売 係
個人情報の保護について
h.m.p onlineはベリサイン社による独自SSL(企業証明書付き)で個人情報を保護してます。
お客様情報に関わる個人情報保護方針も合わせてご覧下さい。
風俗特殊営業届出済です。
無店舗型性風俗特殊営業届出済 受理番号:第16071号
警視庁 本所警察署
注文・登録してもメールが届かない場合(PCの場合)
お客様のご注文を受け付けた際、必ず注文控えメールを数分内に自動発送しております。お客様のご使用の回線環境や、当社のサーバーの関係により、若干遅れる場合がございますが、万が一、数時間ほど待っても届かない場合は、お客様のお名前、会員ID、購入手続きをされた日時をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ・クレジットカード決済を終了したのに、SUI Credit Serviceからの決済確認メールのみが届いて、注文控えメールが届かない場合
- クレジットカード決済で購入手続きをすすめていただく際に、[購入内容の確定]ページにまでお進みになられた上で、その後30分以上の時間を置いて、SUI Credit Serviceのページよりクレジットカード決済されてしまいますと、代金の引き落としのみが発生してしまいます(該当のページにも注意書きがあります)。この場合は、お名前、会員ID、(できれば決済された日時やタイトルなど、わかる範囲の情報をできるだけ詳しく添えて)お問い合わせフォームより、ご連絡ください。当社にてクレジットカードでの決済処理を取り消しいたします。
※明らかに30分以内に購入を済まされている場合は、注文控えメールのみがサーバーの混雑等で遅くなっている場合があります。この場合は、3~4時間ほど待ってみてください。
- ・Yahoo!メールをご利用のお客様へ
- h.m.p onlineより送信されるメールがYahoo!メールで[迷惑メール]として振り分けられてしまう例が多くあります。
[迷惑メール]フォルダの中には送信日時をわざと2038年など未来にして、常に最新の1ページ目に表示されるようにしているものが多く見られます。
そのために、h.m.pが送信したメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられ、さらに1ページ目に表示されないためにお客様が気づかない場合がございます。
現在、h.m.pからのメールは主に、
@hmp.jp(お問い合わせなどの返答、h.m.pからのご連絡、注文・登録時の自動返信メールなど)
のメールアドレスで送信されています。
今後も重要なお知らせをメールでする場合に、Yahoo!メールをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられお客様がお気づきにならない場合などが想定されますので、どうぞYahoo!メールの受信設定の変更をお願いいたします。
[h.m.pからのメールを受信するための設定]
- h.m.pが送信するメールが自動的にYahoo!メールの[迷惑メール]フォルダに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダなど指定したフォルダにメールが届きます。
- Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、表示されたページで[フィルターと受信通知設定]をクリックします。
- [追加]ボタンを押します。
- フィルター名になる任意の文字列を入力します。
- フィルターの条件になる文字列を入力します。ここでは、[Fromが]に「hmp」を入力します。
- [を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは、[を含む]を選択します。
- [フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
- [保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。これで、「@hmp.jp」というメールアドレスから送られてくるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。
さらに詳しく知りたい場合は、Yahoo!メール内のウイルス・迷惑メール対策ヘルプ「[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある」をご覧下さい。
注文・登録してもメールが届かない場合(携帯の場合)
お客様がご利用の環境や、サーバー等の混み具合などにより、自動返信メールが若干遅れる場合もございます。半日ほど経ってもメールが届かない場合は、再度ご登録なされるか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。又、迷惑メール防止機能によってドメイン指定を行っている方は、一旦ドメイン指定を解除するか、以下のドメインをご指定頂きますようお願い申し上げます。
hmp.jp (お問い合わせなどの返答、h.m.pからのご連絡、注文・登録時の自動返信メールなど)
又、お客様の携帯電話の設定によっては、URLリンク付メールの受信規制が行われている可能性がございます。
その際は、お持ちの携帯電話のキャリアに合わせて以下の設定に変更後、ご購入して下さいますようお願い致します。
※尚、ご購入後に上記設定に変更しても自動返信メールは届きませんので、商品を注文後のお客様に関しましてはお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- docomo携帯の場合
-
設定方法:
iMenu⇒
お客様サポート⇒
各種設定(確認・変更・利用)⇒
メール設定⇒
「詳細設定/解除」を選択⇒
「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し、「決定」を選択。
※迷惑メール対策の各種設定を行う際、この事前認証(iモードパスワード入力)にて連続して設定できます。iモードパスワードは、ご契約時「0000」と設定されておりますが、お客様ご自身で変更することをおすすめします⇒
「URL付きメール拒否設定」の「設定解除」を選択⇒
「次へ」を選択⇒
「設定」を選択し、設定完了です。
- auの場合
-
設定方法:
メールキー⇒
Eメール設定⇒
その他の設定⇒
メールフィルター⇒
暗証番号入力⇒
その他の設定⇒
上記ページ内での設定を全て「規制しない」に変更する
- softbank携帯の場合
-
設定方法:
Y!(Yafoo!モバイルトップページ)内の「設定・申込」ページ⇒
「各種変更手続き」の「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」に入っていただき、「迷惑メールブロック設定」の「個別に設定」⇒
「URLリンク付きメール拒否設定」を「受け取る」に変更する
返品・交換について
- ・注文した商品はキャンセルできるのか
- 注文商品をお間違いになられた等の理由で、商品をキャンセルされたい場合は、お客様のお名前、会員ID、注文控えメールに記載されているhではじまる11桁の注文番号をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご返金の方法などについては後日当社よりメールでご連絡いたします。ただし、商品がすでに出荷されている場合や、お客様のご都合で返品をご希望される場合は、事務処理手数料をいただく場合がございますのでご注意ください。
- ・注文した商品と違うものが届いた、商品が破損した、商品に動作不良があった場合
- 注文した商品と違うものが届いた場合や商品が破損していた場合、動作不良があった場合は、お手数ですがお客様のお名前、会員ID、注文控えメールに記載されているhではじまる11桁の注文番号、破損もしくは動作不良の状態をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※間違って届いた商品は開封しないでください。
※大人のオモチャは商品の性質上、使用後の返品・交換はできませんのでご了承ください。