総合案内 > インフォメーション
3/11(日)に、メール送信機能サービスの停止を伴うメンテナンスを実施致しますため、ご連絡申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
■サービス停止概要
[停止内容] 楽天あんしん支払いサービス 自動配信メール機能のメンテナンス
[停止時間] 2012年3月11日 1:55am~6:10am
[停止範囲]
上記時間帯に以下機能が停止いたします。
・楽天あんしん支払いサービスより配信される自動配信メールが一時的に停止致します。
※停止中に受注が入った分はメンテナンスが再開時にまとめて送信されますので、ご安心ください。
以上となります。
今月の占い 2012年3月分を更新しました。
会員ログイン後、会員メニュートップページの左サイドバーに今月の占いが表示されております。
【クレジット決済メンテナンスのお知らせ】
h.m.p会員(ZERO決済)での決済におきまして以下の時間帯にてメンテナンス作業を行います。
下記時間帯は、ご購入時の決済申込み受付が出来なくなりますので、何卒ご了承ください。
▼計画停止実施日時:
2012年2月20日(月) 午前1時00分 ~ 午前8時00分まで
※上記時間帯で、約1時間程の停止が2回発生致します。
・1回目停止予定…午前1時00分~午後2時00分
・2回目停止予定…午前6時30分~午後7時30分
▼停止対象:
株式会社ZERO経由でのクレジットカード決済が出来なくなります
≪決済方法別の影響≫
1) 決済画面
→弊社決済ページへリンクされた場合、メンテナンスページが表示されます。
2) 電話での音声決済(音声ガイダンス型)
→弊社クレジットカード認証センターへ電話された場合、メンテナンス中の旨のアナウンスが流れます。