総合案内 > ヘルプ > 通販
よくある質問
通販
サービスの内容
DVD・ブルーレイディスク・UMD・大人のオモチャをオンラインで手軽にご注文できるサービスです。新作の予約は発売日の約1ヶ月前からできます。また、送料はすべて無料。もちろん、アダルト商品というデリケートなものだからこそ、梱包や荷物の記載などにも配慮していますので安心してお買い求めいただけます。
お支払い方法について
- ・どのような支払い方法があるのか
- 1.クレジットカード決済
2.銀行振込
3.代金引換サービス
4.楽天ペイによる決済
※2023年12月1日(金)をもちまして「楽天ペイ」決済を終了させていただきました。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します
お支払い方法の詳細についてはこちらのページをご覧下さい。
通販の配送について
- ・どれくらいの日数で商品が届くのか
- 通常、営業日(土・日・祝日を除く)の朝7:00までにご注文された商品につきましてはその当日に処理を行い、翌日分の出荷として扱われますので、最短で2~4日となります。お客様がお住みになっている地域や交通等の混み具合によっても変動しますので、あくまで最短での目安としてお考えください。
※お客様が記入された住所が正確でないと、配送会社のほうの手続きが遅れる場合がありますので、できるだけ正しい住所をご記入ください。例)「茨城県龍ヶ崎市」→正確には「茨城県龍ケ崎市」
- ・送料はかかるのか
-
送料はすべて無料になります。
- ・梱包について
- 梱包は無地のダンボールで梱包しますので、外見からアダルト商品とはわかりにくくなっています。
- ・配送会社はどこなのか
- 弊社の指定業者になります。
- ・配送日時の指定はできるのか
- 商品のお届け日・日時は、ご注文時の進行画面で指定ができます。ただし営業日や配送の都合上、ご指定できる日付は、発売中作品の場合、「お申し込み時から最短10日先~最長24日先」まで、予約商品の場合は「発売予定日~14日先まで(ただし、予約購入する日が発売日より10日前に限ります)となっております。お急ぎのお客様は、日時指定をしないほうが早くお届けすることができます。
※年末年始などの一部の期間で、日時指定ができない場合がありますのでご了承ください。
時間指定につきましては、以下の時間帯で指定できます。
- 午前中
- 12:00~14:00
- 14:00~16:00
- 16:00~18:00
- 18:00~20:00
- 19:00~21:00
- ・自宅以外への配送はできるのか
- 自宅以外への配送も承っております。お届け先の住所は2つまで登録でき、購入時に選ぶことができます。あらかじめ、[会員メニュー]から[登録内容の確認/変更]でお届け先住所を記入しておくことも可能です。
ただし、営業所止めには対応しておりませんのでご了承下さい。
- ・海外への発送はできるのか
- 申し訳ありませんが、海外への発送は受け付けておりません。
購入について
- ・通販・受注販売の同時決済はできないのか
- 通販・受注販売の決済は、決済の手順が異なるために、別々の決済でお願いしています。ただし、通販・受注販売の商品を同じようにカートへ入れても、自動的に専用のカートに振り分けられますので、決済手続き以外では商品の種類を意識せずにお買い物をしていただけます。
- ・商品購入後の住所変更について
- 通販商品の購入確定後~通販商品到着までの期間内で、お届け先のご住所に変更があった場合は、(たとえ会員情報を変更したとしても)お客様が商品購入時に記入されたご住所に発送されてしまいます。
上記に該当するお客様は、お客様のお名前・会員ID・転居先の新住所を必ずご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
- ・商品ページにある品番と、届いた荷物の明細書等に記載されている品番が少し違う
- ページ上や商品に表記されている品番と、明細書に記載されている品番は、システム処理の都合上、ハイフンの有無や品番の0の個数がわずかに異なる場合がございます。(例、ページ上の表記BNDV-00100、明細書などでの表記BNDV100)商品自体は、ご注文された商品とまったく同じものですので安心してお使いください。
- ・商品を購入したら、送付先の住所にダイレクトメール等が届くことはあるのか
- h.m.p onlineでは、ご購入された商品に同梱する場合を除き、ダイレクトメールやカタログを無断で発送することはありません。また、メールアドレスにつきましても、重要なお知らせを除き、スパムまがいのメールを発送することもありませんので安心してご利用ください。
- ・現金書留での商品購入は利用できるのか
- 基本的には、[通販]でのオンライン購入をおすすめしていますが、現金書留による通信販売のご利用も可能です。
まずは、現金書留用の商品在庫確認のため、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。発送の手順等は折り返しご連絡いたします。営業日により返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。
困った時のFAQ
- ・商品が届かない場合
- 商品が届かない場合、いくつかの理由が考えられますので、下記の2点をご確認の上、お客様のお名前、会員IDを添えて、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
○注文控えメールが届いていますか?
…注文控えメールが届いていない場合、注文処理がきちんと行われていない可能性があります。
○発売中の作品と予約商品と一括配送でご注文されていませんか?
…一括配送でご注文いただいている場合は、発売日がいちばん遅い予約作品に合わせてまとめて配送されます。
- ・UMDをPSPに入れてもちゃんと再生されない場合
- PSPのシステムソフトウェアのバージョンを最新のものにして下さい。
アップデートの方法はこちらをご覧下さい。それでも解決しない場合は、PSP本体のサポートページをご覧下さい。
パスワードを求められる場合、視聴年齢制限(パレンタルロック)が設定されています。PSP本体の設定を変更して下さい。設定の変更方法はこちらをご覧下さい。