AV女優・千乃あずみ(@chino_azumi)が超ハードな陵辱プレイでマジ窒息寸前!!首絞め、大潮噴射、中出し…すさまじいSEXの世界を描いた『メスころがし』はアナタの脳内をも陵辱する一作!

LINEで送る

バスト90cmのGカップ巨乳&色白・ムチムチボディを武器に、今、最も注目されているAV女優・千乃あずみ。そのおっぱいの柔らかさばかりが注目されがちだが、実はめっちゃスケベなドMちゃんだったんです。しかも『メスころがし 千乃あずみ』という作品。全編見所しかないという、とんでもない名作!!!!
本記事では、2015/6/5に発売された『メスころがし 千乃あずみ』の映像キャプチャを大量アップ。ぜひ商品購入の参考にしてほしい。

メスころがし 千乃あずみ

メスころがし 千乃あずみメスころがし 千乃あずみ (DMM.comへリンク)

撮影前は和やかな雰囲気で、めっちゃ笑顔だったんですが…。撮影前のオフショット

撮影前の千乃あずみ01

↑撮影前の千乃あずみ。この時はまだリラックスしてたんですが。。。

撮影前の千乃あずみ02

↑スタッフの前でお道化て見せる千乃ちゃん!めっちゃ可愛い!

まずはボウリング場でチラッとパンチラ撮影!

chino_03

↑タクシーにて撮影現場入りする千乃あずみ。柔和な笑顔が彼女の性格の良さを物語ります。

chino_04

↑ボウリング場でドキドキの罰ゲームパンチラ!この辺りから彼女への調教は始まっているんです

超陵辱ハメ撮り!「オマ●コ壊して下さい…」とせがむ彼女に衝撃の中出しフィニッシュ…

完全なメス奴隷と化した千乃あずみ

↑完全なメス奴隷と化した千乃あずみ

まずは、監督による超陵辱ハメ撮りシーンからなんですが、冒頭からめっちゃ濃いSEXが描かれててスゴイ。
スパンキングで尻を叩き、「イヤラシイ尻だねぇ」と追い詰める監督。
次第に赤く腫れ上がる彼女の尻。

”乳首を乱暴につねられるのが悦びなんです…”

そう語る彼女はナチュラルボーンドMだってことが判明!
すごい勢いでガンガン陵辱されるのだが、M的に陵辱される悦びに満ち溢れている彼女の表情がエロすぎてエロ過ぎてたまりません!

「オマ●コ壊して下さい…」
せがむ彼女に、最後は中出しフィニッシュ

それではこのシーンの映像キャプチャをどーぞ!

千乃あずみ画像05 千乃あずみ画像06 千乃あずみ画像07 千乃あずみ画像08 千乃あずみ画像09 千乃あずみ画像10 千乃あずみ画像11 千乃あずみ画像12 千乃あずみ画像13 千乃あずみ画像14 千乃あずみ画像15

女性AV監督の真咲南朋が登場。AV史に残る強烈過ぎるドMレズ調教が凄すぎる…

責め師として、女性AV監督の真咲南朋 登場!

↑責め師として、女性AV監督の真咲南朋 登場!

次の場面では、責め師として、女性AV監督の真咲南朋が登場し、エグいエロいの壮絶なカラミが展開。
てか、この場面がスゴイ。スゴ過ぎ!

真咲の連れてきたM奴隷の調教場面を見せつけながら、ドMの千乃の嫉妬心を煽っていく。

乳首責め、言葉責め、口に極太バイブを突っ込んでの擬似イラマチオ…。
身体を反り返らせた千乃は呼吸も出来ずに激しく興奮。
あまりにも執拗な真咲の責めに、本気でヤバイ雰囲気。

興奮度があまりに高まりすぎた千乃は、カラミの後、ピクピクと痙攣をしつつ、そのまま過呼吸で倒れ込んでしまうというハプニング発生…(実際に撮影現場は凍りついたらしい)。

あまりの壮絶さに早送りなんて出来ないはず!
この場面はそれくらい凄いです。保証します。

というわけで、このシーンの映像キャプチャをどーぞ!

千乃あずみ画像16
千乃あずみ画像17 千乃あずみ画像18 千乃あずみ画像19 千乃あずみ画像20
千乃あずみ画像21千乃あずみ画像22千乃あずみ画像23千乃あずみ画像24千乃あずみ画像25
千乃あずみ画像26千乃あずみ画像27千乃あずみ画像28千乃あずみ画像29千乃あずみ画像30
千乃あずみ画像31千乃あずみ画像32千乃あずみ画像33千乃あずみ画像34「千乃あずみ × 真咲南朋 × AV男優」3者によるド変態3P!すさまじい陵辱の世界。間違いない傑作誕生の瞬間を見逃すな!!

↑千乃あずみ × 真咲南朋。お互いの感情をぶつけ合ったSEXだからこそ素晴らしい

↑千乃あずみ × 真咲南朋。お互いの感情をぶつけ合ったSEXだからこそ素晴らしい

ラストは、変則的な3P。
先ほどの過呼吸で断片的に記憶まで失っていたという千乃に、真咲と男優との責めは容赦なく続く。

激しい責めに興奮しすぎた千乃は涙を流しながら、
「肛門に舌突っ込まれてイキます!」
と哀願。

大潮噴射したアソコをべろべろ舐める真咲。
さらにペニバンを装着し、容赦なくガンハメ!

「女の人にオチンチン入れられてる所、いっぱい見て下さい~!!!!」

男優のチンコも出し入れされ、現場はグチョグチョの大興奮!!!!!!!!
身体を反り返らせて何度となくイキまくる千乃。

これぞ最凶&最強の3P!!!!
すさまじい陵辱の世界で大興奮必至。

間違いない傑作!

それではこのシーンの映像キャプチャをどーぞ!

千乃あずみ画像35 千乃あずみ画像36
chino_37
千乃あずみ画像37 千乃あずみ画像38
千乃あずみ画像39 千乃あずみ画像40 千乃あずみ画像41 千乃あずみ画像42
千乃あずみ画像43 千乃あずみ画像44 千乃あずみ画像45 千乃あずみ画像46
千乃あずみ画像47 千乃あずみ画像48 千乃あずみ画像49 千乃あずみ画像50 千乃あずみ画像51 千乃あずみ画像52 千乃あずみ画像53メスころがし 千乃あずみ

メスころがし 千乃あずみメスころがし 千乃あずみ (DMM.comへリンク)

他にもまだある!リピーター続出中「メスころがし」シリーズをチェック!

関連記事

LINEで送る