AV女優・香山美桜(@kayamamioo)の大問題作がついに…!!えげつないまでにハードな陵辱プレイの連続。観る者の思考能力を奪い取る異常な傑作『メスころがし』がスゴイ!!!!

LINEで送る

現在人気急上昇中のAV女優・香山美桜の新作『メスころがし 香山美桜』(2015年8月7日発売)。制作者側から漏れ伝わる話をまとめると、どうやらシリーズ史上「最高傑作かも…」という呼び声が高いんです。いやはやこれは実に期待大!本記事では、その魅力を多数の現場写真を交えて紹介しちゃいます!!!!

メスころがし 香山美桜

メスころがし 香山美桜 メスころがし 香山美桜 (DMM.comにて動画を購入する)

サンプル映像をチェック


AV女優・香山美桜(かやま みお)とは?

香山美桜とは

プロフィール

  • 女優名:香山美桜 Mio Kayama
  • 生年月日:1993年7月11日
  • 身長:170cm
  • BWH:90cm-62cm-86cm
  • 趣味:ショッピング
  • 特徴:
    8頭身のスレンダーボディが最高なAV女優。
    その身長は、なんと170cm!!!!
    特筆すべきは、彼女の美しすぎるGカップ巨乳。
    現在、人気急上昇中の要注目の女優である。

h.m.p社員の中で最もAVを愛する男(40代/男性)の感想を紹介

香山美桜 おしっこ噴射画像!!「この作品はいろんな意味でスゴかった…」と語る、h.m.p社員E氏。
彼の趣味はAV鑑賞。自社作品以外にも、ハッとするような女優や、すげー企画AVなどを日々チェックしては購入&鑑賞するというライフサイクルを送っている。
そんなAV鑑賞のプロ=E氏が、当作品の感想文を送ってくれたので、ここで紹介します!

感想文『メスころがし 香山美桜』を観て

美女をドロドロのセックス地獄に落とし、羞恥心はおろか、人間性まで崩壊させていく「メスころがし」シリーズに、高身長ナイスボディ&性格良さげな表情が魅力の香山美桜(かやま みお)ちゃんが登場してくれました。

理性という鎧を剥ぎ取り、一匹のメスに転がり落ちていく様がセキララに表れていくその過程に”人間の性の奥深さ”、”不可思議さ”が垣間見え、性というものに対しての今までの既成概念が根底から覆されていく不安が襲います。
それに加えて、本編に登場し、彼女をあらゆる角度から転がしていく個性的な面々がカオスな空間を演出してくれます。

何が正しくて何が間違っているのか、何が善で何が悪か、そんな事まで考えてしまう向きもありましょうが、そう深く考える必要はありません。
性とは多様性です
色んな人が色んなことをして気持ちいいこと、感じること、心躍ることを本能の赴くままに行えば良いのだと「メスころがし」シリーズは教えてくれます。

本作も然り。

うわっ!!ひっぱたかれてるよ。イイんです、美桜ちゃんは感じてるんだから!
うわっ!!MとMで絡ましてるよ。イイんです、2人とも喜んでんだから!
うわっ!!首絞めちゃってるけど。イイんです、喜んでんだから!

信頼関係なくしては、絶対出来ないハードなプレイの連続。
全編ハードなのに、観賞後、なぜかハートフルな気持ちになることでしょう。

h.m.p社員 E(4●歳/独身)

スゴかったけど、鑑賞後、なぜかハートフルな気持ちになる作品…。
性の既成概念が覆されるような不安感…具体的にはどのような場面を指してるのかは不明ではありますが、彼の心のなかでは何かが変わったのは間違いないようです。

現場写真を一挙公開!!

それでは作品内容の「感じ」をつかめるように、現場写真を公開いたします。
商品購入の参考にしていただければ幸いです!

AV女優・千乃あずみちゃんの『メスころがし』もスゴイ!オススメ!

メスころがし 千乃あずみメスころがし 千乃あずみ (DMM.comへリンク)

上記作品の商品レビューが気になる方は、以下のリンクをクリックしてください。

AV女優・千乃あずみが超ハードな陵辱プレイでマジ窒息寸前!!首絞め、大潮噴射、中出し…すさまじいSEXの世界を描いた『メスころがし』はアナタの脳内をも陵辱する一作!(2015年6月19日 本ブログ 記事より)

他にも観たい!『メスころがし』シリーズは全部が衝撃!

関連記事

LINEで送る