【新人AV女優★徹底解剖】Fカップ巨乳AV女優・星空もあインタビュー(後編)

LINEで送る

“とびっきりの柔フワFカップ巨乳”を武器に、2014年12月5日(金)、星空もあ ?ちゃんがAVデビューします。
当ブログでは、デビュー直前の彼女にインタビューを敢行。その模様を前編/後編にわたってお送りしております。「前編」では彼女のオタク方面のお話に終始してしまい、AV出演の話やエロの話…等々の大切な話が一切なかったという状況(笑)。「後編」では”彼女のエロ方面の話”を引き出そうと頑張りました。長いですが、ぜひぜひお読みください。

星空もあインタビュー「前編」を読む

柔らか巨乳が自慢の星空もあ!
通称「薄い本」を読んで、エロ妄想力を高めた日々

インタビュー中の星空もあ。笑顔と巨乳が魅力です。

──あのね、もあちゃん。ここまでずうっとインタビューしてきたわけだけど、エッチ方面の話を一切していないという状況です(笑)。
デビュー前といえば、たとえば「女優さん自身のSEX観」とか、「AV出演の感想」なんぞを聞くが通例なんですが、えーーと、ここからは、オタク話から離れて、エッチな質問をしてみようかな…と思います。

もあ はぁぁぁい。

──性的には、S?それともM?どっち?

もあ Sじゃないです?Mです。

──その理由は?

もあ (理由は)特にないんですけど、まわりの友達からは「完全にMだよね?」と言われますぅ。

──…だろうなとは思いました(笑)。
てか、そもそもSEXに興味はあったの?

もあ ありました!(SEXって)どんな行為なのかっていうのは…えーと、調べたりとか…(してました)。

──あ、そうなんだ!調べるっていうのは?

もあ えーとえーと…。(急に赤面)ほ、ほ、本です…。「薄い本」読んでたら何か…(より一層赤面する)。

──薄い本…?何なの、それ?エロ本?

もあ あ、(薄い本の内容は)こういう感じです(と、突如、携帯の画面を見せてくる)。

(しばし、彼女の携帯に入っている「薄い本」なるものを見つめるスタッフ。)

──あ、あ、あ!…これって、いわゆるヤオイ系の同人誌のことね(笑)!!

もあ はいぃぃ?ひぃぃはぁぁぁふぅぅぅ(急にめちゃくちゃ恥ずかしがる)汗・汗・汗。

注1) 「薄い本」 とは、主に18歳未満禁止の同人誌、すなわち「エロ同人本」を指す言葉です。通常はマンガやアニメなどの原作、元ネタがある二次創作、パロディの同人誌を指し、例えば「夏に薄い本が出るな」「薄い本の画像ください」「何ですかこの薄い本」などと使います。 ──同人用語の基礎知識「薄い本」(http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_usui_hon.htm)より引用

──でも同人誌って、扱ってる題材っていうか、テーマは、大抵「ゲイ」…だよね???あんまりこの分野に詳しくないからアレなんだけど…

もあ そうですぅぅ。(「薄い本」は)エッチなものばかりじゃないですけど、わたしはゲイの方のエッチなのを見てます…(赤面)。

──もあちゃんって、それを見て興奮するの?

もあ あ、はい、(興奮)します!

──あ。何か安心した(笑)。もう全くエロ方面に疎いのかと思ってました、勝手に(笑)。
ちなみにオナニーはするの?

もあ しないですぅぅ。マンガ読むだけで充分だからぁぁ(赤面)。しないですぅぅぅぅぅ(恥ずかしい表情)。

──あ(笑)。なんか急に恥ずかしがってる姿が可愛い♪
…でも、(読んでて)ムラムラっとは来るんでしょ?

もあ はい!最高に萌えます!…マンガなんですけどぉぉ(赤面)

──あはは(笑)。最高に萌えますか!

もあ …でもマンガなんです?マンガだけなんです?マンガだけが友達なんでしゅぅぅぅ?

──あ?そうなんだねー。マンガだけが友達であると(笑)。良いと思います!
じゃあ、実際に男性と付き合ったことはないけれど、性に対する「妄想力」だけは尋常じゃなく発達したってわけだ?

もあ はいぃぃぃぃ!そう、そうなんですーーー!この世から、(アニメやマンガが)なくなったら死にますぅぅー!!!!!!!!

──結局、そこ(=マンガ、アニメの話)に行き着くと(笑)。

 

(デビュー作について)もう、緊張したし恥ずかしかったし…。痛かったし、でも、段々とムズムズ気持ち良くなってきて…って思いました。 by 星空もあ

何より柔らか巨乳が自慢の星空もあ!

──じゃあ次は、デビュー作について聞いていきます(笑)。いままでアニメ・マンガの話ばっかりだったから、ここからは自分の作品を告知していかないとね(笑)。

もあ はぃぃぃ?。

──まずは男性経験がなかったわけだけど、いきなりAV出演で「処女喪失」。しかも、(多人数の)人前でSEXをしたんだけど、その感想を聞かせてほしいんですが?

もあ あぁぁぁぁ。もう、緊張したし恥ずかしかったし…。痛かったし、でも、段々とムズムズ気持ち良くなってきて…って思いました。あ?、ちゃんとやんなきゃぁぁって、ひゃあ?。

──あ、感想終了(笑)?まぁ、頭が相当混乱してしまったと(笑)。

もあ はいぃぃぃ…。「やれと言われれば何でもやりますぅぅぅぅぅぅぅぅ?

──出た!もあ ちゃんのお得意のフレーズ!「SEXさせてよ♪」ってお願いしたらヤラせてくれそう(ニヤニヤ)♪

もあ あ?ひぃ?(汗)…。そ…それは恥ずかしいですぅぅ?

──恥ずかしいだけなんだ(笑)?

もあ あ?わだし(=私)、男性慣れしてないから、「あ?っ」ってなっちゃいます?

──じゃあ、もうひとつ教えて欲しいんだけど、ココをいじられると一発で”ジュン”と来る性感帯を教えて?

もあ まだ聞くんですかぁ?ひぃぃぃ?。わがんないですぅぅ。。。んんんーーーわがんないですぅぅーーー。

──乳首とか優しくツンツン転がされると、”じゅわぁ?”って来ちゃうんじゃないの?

もあ ひぃぃ?恥ずかしいですぅぅ?。あぁぁーー。(オドオドしながら)さ、触られないとわかんないですぅぅ。

──恥ずかしがってるの???

もあ はいぃぃぃ?。

──いま触ってみようか(笑)?

もあ ひゃぁぁぁ!だ、だ、だめですぅぅぅ、あーあーひーひー。

──ガハハ!妄想するだけでエロい気持ちになっちゃう体質!アニメ・マンガで育ったから、「妄想力」だけはオリンピック選手級ですね(笑)。
…てか、もあちゃんって、「ド変態」なんじゃないの?

もあ はいぃぃぃぃ。周りからは「変態だよねーっ」て言われますーー。

──じゃあ、どこを触って欲しい?

もあ 恥ずかしくてわかんないですぅ。皆さん開発してくださいーーー!!!!

 

その他、もあちゃんにまつわる様々な話を聞いてみました

揉みごたえのある柔らかおっぱい!星空もあ

──それじゃあ最後に、もあちゃんについての色々な事を聞いていきます。
もあちゃんにとっての「座右の銘」っていうか、好きな言葉ってのはあるの?

もあ いま、パッと浮かんだのが、「俺はフリーしか泳がない!」ですぅぅ。

──…え?何それ???

もあ 好きなキャラの。。。好きなキャラの口癖がそれだったんですぅ!ハルちゃん(注2)のセリフです(ニコニコ)。

注2) TVアニメ『Free!』の主人公・七瀬 遙の決め台詞のこと。詳しくは、インタビュー前編を参照のこと。

──えーと…なぜ好きなの?

もあ あ。とりあえず、自由でいたいのは、(私も同じだから)よく理解できるからです(自信たっぷりに)!

──ええええ!!!!薄っ!感想が…薄い(笑)!!!!
そしたらさ、男性に言われたら嬉しい一言はある?

もあ ああああ…そういうの、考えたことないんですぅぅぅ。とりあえず…。あのー。なんか、人に罵倒されてなければ…大丈夫ですぅぅ

──なんと消極的な(笑)。大丈夫だから!もっと自信持って(笑)!

もあ はぃぃぃ。

──自分のチャームポイントはどこだと思う??

もあ あ、あるんですか…!?わたしにチャームポイントなんて。

──出た、逆質問(笑)。あるよ、ある!そのFカップの柔らかオッパイとか、笑顔とかは、かなりのチャームポイントだと思うよ

もあ あぁぁぁぁ?わがんないんですぅぅ。

──ガハハ(笑)。どこまで自信がないんだか。
ちなみに、男性のどの部分に魅力を感じるの?

もあ いつも手とか見ます。指なげーとか、手、めっちゃキレイとか(笑)。アニメ見てる時もそうなんです。

──え?アニメの登場人物の手を見てキュンっとしてるの?

もあ 見たりします(笑)。

──(爆笑)。だって、あれは絵でしょう?

もあ はい?。そうなんですけど、鎖骨見たりとか、上半身裸だったら、それをまじまじと見てますぅぅ。いい体しとるわーって。

──結局、全部2次元の世界に戻って来るのね(笑)。
じゃあさ、男性に言われたら嬉しい一言はあるの?

もあ ああああ?…考えたことないんですぅぅぅ。とりあえず、あのー、なんか、人に罵倒されてなければ…大丈夫ですぅぅ!

──相変わらず消極的ですね(笑)。ありがとうございます。
そしたら、これが最後の質問。好きな色は?

もあ 緑です!

──ほぅ。その心は?

もあ 元々緑が好きなんですよ。緑っていうか、黄緑っていうか…。例え方があって「芋虫色」が好きなんです!あーいう感じの鮮やかな色が好きですぅぅ?。

──ガハハ(笑)。また独特の例え方(笑)。
…まさかそれ、またアニメとかの影響では…?

もあ はぃぃぃ!キャラクターに影響されて「緑」が好きになりました!

──やはり(笑)!

──お時間が来てしまいました。最後にファンの方に向けてのメッセージをお願いします!

もあ あ、ありがとうございます?。こんなわたしでも気に入ってくれたら嬉しいですぅー。これからも頑張りますので、わたしのことを見守ってください。応援してください?ひゃぁぁぁふぅぅ?。

 

色々話していても、結局、アニメ・マンガの話に戻ってしまう星空もあちゃん(笑)。
上記のインタビューを読んで少しでも興味を持っていただけたら幸いです。彼女は、心が異常なまでに純粋でキレイで、誰に対しても偏見なく付き合える、天然ナチュラルな女の子ですので、応援お願い致します!

星空もあインタビュー「前編」を読む

 

▼星空もあデビューイベント近づく!!!!

さてさて。そんな彼女のデビューイベントが開催されます!
上記のインタビューを事前に読んで、バッチシ予習お願いします(笑)。
イベント会場のラムタラさんでは、只今、チケット発券中ですので急げ!!!!

→?星空もあ(@Hoshizora_moa)デビューイベント開催決定【2014/12/20(土)|12時? ラムタラメディアワールドアキバ店/17時30分? ラムタラ秋葉原店】

→?星空もあ(@Hoshizora_moa)イベント in 横浜 開催決定【2014/12/27(土)|13時? ラムタラ横浜店/17時? 買取販売市場ムーラン横浜西口店】

LINEで送る