AV女優・星空もあ(@Hoshizora_moa)がファンの素人男性宅にガチ訪問!ドキドキ&どぎまぎ感がたまらないリアルエッチにマジ興奮!

LINEで送る

h.m.pから2014年12月にAVデビュー(デビュー作は「処女喪失」作品)し、以降、人気AV女優への道を突き進む 星空もあ チャン。
今回紹介させていただく作品は、2015年9月4日(金)に発売される『え~っ!ぼ、僕の部屋に星空もあがやってきた!!』です。
内容はタイトル通りの「AV女優のガチ素人お宅訪問」ものなのですが、われわれの知る彼女は”極度の人見知り”だったような気もするわけで…(笑)。
ちょい不器用な彼女が「ガチ素人さん」と過ごすSEXドキュメント!色んな意味で楽しみな企画であります。それでは以下、作品の魅力を、多数の現場写真を交えつつ紹介しちゃいます。

『え~っ!ぼ、僕の部屋に星空もあがやってきた!!』 

『え~っ!ぼ、僕の部屋に星空もあがやってきた!!』 『え~っ!ぼ、僕の部屋に星空もあがやってきた!!』 (DMM.comサイトへリンクします)

サンプル映像をチェック!

「あの星空もあちゃんがh.m.pに帰ってきた!!しかもぐぐっと成長して(笑)」

久しぶりの星空もあ参上!今回は素人男性宅へ訪問しちゃいますよ!

久しぶりの星空もあ参上!今回は素人男性宅へ訪問しちゃいますよ!

2014年12月にh.m.pから専属AVデビューを果たした もあ ちゃん 。
h.m.p卒業後、各AVメーカー様の作品に多数出演。様々な荒波(笑)や、洗礼(笑)やらを受けて、半年ぶりの堂々の帰還です。いや~、成長しましたね~(って誰目線だ)。

ちなみに、h.m.pで撮影した「前3作品」では、オドオドしてキョドってる印象が強かった彼女でしたが、本作ではとにかく超元気で安心しました!!カメラ前でも、たじろぐような素振りがなくなったようで、それはそれは可愛らしい素顔の彼女が見られます。

で、本作の企画。
ファンの素人男性宅にガチ訪問して喜ばせてあげようって内容です。

まずは星空もあの大ファンだというガチ素人男性宅へ

一軒目。ガチ素人男性宅。緊張し過ぎてガチガチな2人(笑)

一軒目。ガチ素人男性宅。緊張し過ぎてガチガチな2人(笑)

まずは一人目、もあ ちゃんの大ファンだというガチ素人男性宅へ。
ちなみに彼女、男性の部屋に入るのは初めてなんだそうな。考えてみれば、デビュー時は「処女」だったんですね…そういえば。そりゃ緊張しますよ。

てか、もあちゃんにとっての初の男性宅訪問が”AVの撮影”という奇跡(笑)。
このあまりに無謀なミッションを彼女は完遂できるんでしょうか…!?

素人男性との初接触!このリアルな感じがとってもGOOD!

素人男性との初接触!このリアルな感じがとってもGOOD!

もあちゃんと素人男性さん、いろいろとお互いの距離感を縮めるためにおしゃべりを始めるんですが、両者共に緊張しまくっているようで…。これが実に噛み合わないんです(笑)。
でもですね…イマイチ噛み合わないそのトークの感じが、逆にリアルで良い。

今回の「ガチ素人宅訪問」という企画。
一期一会の男女が織りなすギクシャク感こそ醍醐味なのです、いやマジに!

恐る恐る もあちゃんのオッパイをモミモミする素人男性。良い光景です!

恐る恐る もあちゃんのオッパイをモミモミする素人男性。良い光景です!

緊張でなかなか始められない両者。まずは、お手々つないで慣らしていきます。
「イイんだよ、いらっしゃい(笑)」と、素人男性を優しく促す彼女。
だがしかし!彼女自身も恥ずかしさが勝っちゃって、結局、自分でも何も出来ないのが可愛い。

そして、とうとう意を決してのキス!!
初対面の2人が晴れて結ばれた感動の一瞬!
さらに、緊張しながら、彼女のおっぱいを揉む素人男性。ブラウスのボタンを外し、彼女の巨乳をモミモミ~モミモミ~モミモミ~!

ペロペロと巨乳舐め!もあ ちゃんのおっぱいは美味しいんだろうな。

ペロペロと巨乳舐め!もあ ちゃんのおっぱいは美味しいんだろうな。

ここまで来れば、後は人間の本能が理性を凌駕します。

星空もあ × 素人男性とのSEX!!!!

星空もあ × 素人男性とのSEX!!!!

フェラ&パイズリでイッちゃいそうになる男性に「まだエッチまでいってませんよ」と微笑む彼女や、パンツの上からマ●コを触る素人男性に対して「直接触って欲しいなぁ♪」と、恥ずかしそうにおねだりする彼女の楽しそうな表情が良いですね~。
プロ男優とのエッチは違う、自分の事を心から好きでいてくれる素人男性とのカラミがとっても新鮮です。

2軒目の男性宅へ!Mっ気のある男性をどう攻略するのか…!?

2軒目の素人男性さんは「ドMプレイ」を希望♪

2軒目の素人男性さんは「ドMプレイ」を希望♪

2軒目の素人男性宅へ。
この男性ですが、「(もあちゃんに)責めてもらいたい」という、ちょっとMっ気のあるお方。本人ご所望のセクシー下着も事前に用意しているという周到ぶりが良い(笑)!
今回のエッチにかける、素人男性のモチベーションの高さを感じます。

もあ ちゃんの痴女プレイが気持ちよさそう~な雰囲気。

もあ ちゃんの痴女プレイが気持ちよさそう~な雰囲気。

ベロチューしながら、素人男性の服を脱がし、Tシャツの上から乳首をクリクリ。
そして、上半身を全部脱がしてからの乳首舐めで誘惑痴女プレイ!

ズボンを脱がし、素人男性のパンツの上から勃起したチンポをスリスリ、ついでにパンツの中に手を入れてシコシコっと手コキしながら乳首を舐めちゃう彼女。
「あ、あ、ダメ、ダメ、ヤバイヤバイ…」と、思わずイきそうになる素人男性。

痴女モードの もあ ちゃんは、嬉しそうに「だめっ!もうイきそうなの~?」と語りかけるんだが、これがめっちゃエロエロ。
小魔女に変身して、素人男性を誘惑しちゃうって設定が、リアルなデリヘル感あふれてていいんだなぁ。

足コキシコシコ!もはや最高級デリヘルを呼んだ気分(笑)!

足コキシコシコ!もはや最高級デリヘルを呼んだ気分(笑)!

その後は、素人男性への「見せつけムラムラ電マオナニー」をはさんでからのパイズリ射精!!!!
「・・・イきそう・・・」と言われてからの激しいパイズリがマジに気持ちよさそうです。

パイズリ射精後のザーメン。胸に貯まる精子がこってり♪

パイズリ射精後のザーメン。胸に貯まる精子がこってり♪

お掃除フェラでチンコをキレイに舐めてあげる もあ ちゃん。
「気持ちよかったですか?」と笑顔で語りかける気遣いが最高~。

最後は、もあ ちゃんに癒してもらいたいと願うAV男優さん宅へ!

自ら志願したAV男優宅へ!トークは手慣れたものですね(笑)

自ら志願したAV男優宅へ!トークは手慣れたものですね(笑)

最後は、「もあ ちゃんの癒し企画」という情報を聞きつけ、自分から売り込んで来たAV男優のお宅を訪問。
このAV男優さんなのですが、突如、複雑な事情を暴露するんですが、その辺の話がオモロ。離婚して傷心。でもって、住んでいる家もランクダウン。これじゃまるで「都落ち」だと自嘲する男優さん。でも、その人生が面白いのと、その傷心を癒してあげたいという制作スタッフ側の思惑が一致した結果、今回の企画に採用されたという経緯。

AV男優との2人っきりのハメ撮り。もあ ちゃんも周りを気にせず感じまくり!

AV男優との2人っきりのハメ撮り。もあ ちゃんも周りを気にせず感じまくり!

とまぁ、その都落ちしたご自宅で、2人っきりにしてハメ撮り決行。
その前に訪問していた素人男性2人と違って、このAV男優さんはプロ中のプロ=カメラに物怖じしない方なので、楽しそうに語りあうリアルな会話や、濃厚で激しいSEXが見られます。

あえいであえいでイッちゃった もあ ちゃん!

あえいであえいでイッちゃった もあ ちゃん!

AV男優のプロテク&凄テクにより、全身で感じまくる もあ ちゃん。
身体をガクガク震わせながら、激しく昇天!イってしまうのでした!

濃ゆ~いザーメンが口元にこってりと!晴れやかな もあ ちゃんの表情もGOOD!

濃ゆ~いザーメンが口元にこってりと!晴れやかな もあ ちゃんの表情もGOOD!

随所随所で、もあ ちゃんと監督、はたまた、素人男性の方々とのトークなどが散りばめられており、思わずホッコリしちゃう場面も楽しい一作です。
もあ ちゃんの人柄の良さみたいなものも感じられるし、何より彼女のオモロキャラ丸出し感が味わえるのも本作品の見所ではないでしょうか。

オススメです!

まだまだ観たい!星空もあ出演の人気作品!

LINEで送る