「アナタのザーメンを”ドピュドピュ”しぼりとっちゃいます!」世界一可愛い射精誘導アイドル★佳苗るか @rukaKANAE ちゃん作品がエロカワすぎて困るんです!

LINEで送る

2015年8月7日(金)に発売される、AV女優・佳苗るかチャンの新作『Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~ 佳苗るか』の内容が、あまりに素晴らしいというわけで、多数の現場写真を交えながら、その魅力をご紹介!

Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~

Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~ 佳苗るか Super Idol Super Shot!! ~カワイイ顔して凄まじい射精へ導くスーパーアイドル~ 佳苗るか(動画を購入する)

サンプル映像はこちらです

CHAPTER01 : 射精誘導アイドル・佳苗るか誕生!

身長147cmのミニマムアイドル・佳苗るか ちゃんが、とにかく射精させまくってザーメンを搾り取るスーパーアイドルとして活躍する一作!
この作品、色んな男の人を”ドピュドピュ”させちゃう企画です。

まずは一人の男をあてがわれた彼女。
気持ちよくさせるために一生懸命ご奉仕!その健気さが萌え!
執拗に乳首舐めをした後、足コキでゆっくり刺激してチンポをアイドリング。
頃合いを見計らってチンポに唾液を垂らしてぬるぬる手コキでクチュクチュ。
チンぐり返しでフェラして「こんな恥ずかしいカッコしても感じちゃうんですか~♪」

可愛い顔して結構Sなのが良い!

そしてそのまま騎乗位でズッポシ。
グリグリ腰振って、たっぷりのザーメンゲットです!!!!

CHAPTER02 : 猫耳メイドでチンコをご奉仕!

猫耳メイドでご奉仕のシーン。
ジュースを口移しでご馳走した後は、唾液ぬるぬるフェラからの”ローションぬるぬるMAX★限界手コキ”!!!!
顔射で顔面いっぱいのザーメンがすごい!!

CHAPTER03 : 彼女のフェラテクをじっくり観察!

主観ディルドフェラでモザイクの無い彼女のフェラテクをじ~~~っくり観察!!!!
しかも自分がやられてる妄想で大興奮しちゃうんです~。

発射のタイミングがカウントダウンされるから、彼女のフェラ手コキで息を合わせて発射した気になれます。

彼女との一体感が得られるかも…な、オナニーツールとして使えるシーンです。

CHAPTER04 : 激エロ!こってりハードSEX!

ここまでイカせる事ばっかり考えてた彼女なんですが、自分のカラダが燃えてしまって我慢できなくなっちゃったようです
オナニーしてたら男が現れてそのままセックスへ!!!!

今までのご奉仕分を貪るかのように突かれまくって、腰を振りイキまくりの大満足のセックスなんです。

CHAPTER05 : 撮影後のお風呂でイタズラしちゃいました(笑)

最後。
撮影終わりのお風呂でちょっとしたイタズラしちゃいましたよ♪
チンポギンギンの男が現れて、
「”洗顔フォームです、ぜひ試してみてください”」
と、そんな申し出に、アホらしいながらも乗ってくれた優しい彼女!

刺激しまくって、無事、洗顔フォームという名のザーメンをお顔にぶっかけ!!

キュートな彼女があの手この手でザーメンを抜きまくる!

佳苗るかチャンに抜かれた気分に浸れる一作となっております。

この作品が好きな人は、下の作品もチェックしてます

関連記事

LINEで送る