【スカパー!アダルト放送大賞2015】有村千佳&初美沙希ノミネート|投票願います

LINEで送る

毎年恒例の賞レース「スカパー!アダルト放送大賞2015」の開催が決定しました。
今年は、h.m.pも応援している、有村千佳ちゃん&初美沙希ちゃんが女優賞にノミネートされるなど、例年にも増して豪華なイベントとなっております。彼女たちのファンの皆さま、日々の投票をぜひともお願い致します。

スカパー!アダルト放送大賞2015

 

【そもそも】「スカパー!アダルト放送大賞」って何?

昨年度の「スカパー!アダルト放送大賞」授賞式イベントの様子

昨年度の「スカパー!アダルト放送大賞」授賞式イベントの様子

運営公式サイトに賞の概要が掲載されてましたので、引用させていただきます。

2005年に「日本アダルト放送大賞」の名称でスタートした、スカパー!主催の賞レース。 毎年スカパー!の成人向けチャンネルで放送された全ての番組の中から、特に優秀なAV女優や番組(主にアダルトビデオ作品)をノミネートし、 公式ホームページでの一般の視聴者の方々からの投票を経て部門賞を決定するスカパー!アダルト放送一大イベント。

つまりは、AV女優だったら誰しもが目指したい、めっちゃ権威のある賞レースってことですね。
選考期間は、2014年12月1日(月)0:00?2015年2月10日(火)23:59まで。24時間毎に、各賞へ1票だけ投票出来るシステムになっています。

?

【女優賞】有村千佳&初美沙希にぜひ投票を!

有村千佳イメージ

各賞総ナメなるか!有村千佳ちゃん、女優賞ノミネート

初美沙希イメージ

彼女のブログを見る限り、今年こそはぜひグランプリを取らせてあげたい!初美沙希ちゃん!

強豪ひしめく女優賞ですが、ここはひとつ、

  • ちかっち の愛称で親しまれている有村千佳ちゃん(写真上)
  • さきっぽ の愛称で親しまれている初美沙希ちゃん(写真下)

上記2名の投票を呼びかけたいと思います。
てか、ぜひとも彼女たちに投票してください、頼む!!!!

有村千佳 投票ページヘリンク(一日一票!)

初美沙希 投票ページヘリンク(一日一票!)

しかし1日1票てのは酷ですね?。ちかっち、さきっぽ を同時に応援している身からすると、票が割れなければ良いけどな?ってトコがマジで心配です。。

 

【作品賞】ちかっち?さきっぽの仲良しレズ作品がノミネート!こちらは迷うことなくポチっと願います(笑)

クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希

クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希

h.m.pの誇るヒットシリーズ「レズッチ!」の第1弾作品が満を持してのノミネート!
普段から仲良しの2人が、飾り気のないレズエッチを魅せたことでも話題の一作です。
この作品賞ですが、もしも授賞したならば、ちかっち&さきっぽ2人が賞をもらったことになるのかな…???そうあって欲しいから、ファンの皆さま、女優賞を投票した後は、必ず作品賞の投票もお願い致します。

?『クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳?初美沙希』投票ページヘリンク(一日一票!)

 

【紹介動画】2人の紹介動画も可愛い感じです♪

「スカパー!アダルト放送大賞2015」さんのwebサイトに出てた2人の紹介動画もかわいい感じ♪
こちらもチェックしつつ、日々の投票運動に励んでいただくと幸いです。

ファンの皆さま!
何はともあれ、日付が変わったら「まず一票」!!!!!!
ぜひとも、よろしくお願いします(笑)。

 

【合わせて見たい】ちかっち&さきっぽ出演動画

新人・有村千佳デビュー
新人・有村千佳デビュー

新人・初美沙希デビュー
新人・初美沙希デビュー

クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希
クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希

 

関連記事

LINEで送る