イケナイ淫乱な妹は好きですか?絶対可愛い宣言!成海うるみ、改め、広瀬りりあ(@hiroseriria)最新作レビュー&現場写真大量放出!!!!

LINEで送る

身長149cmの小柄なボディにお顔はキュートなロリフェイス。てか、天下一品に可愛い女優。それは、今後の成長が最も期待されるAV女優=成海うるみ、改め、広瀬りりあ ちゃん(2015年4月1日、Twitter上にて改名宣言)なのです!!
というわけで、本記事では彼女の魅力が存分につまった作品『成海うるみはボクの妹? イケナイ淫乱な妹を覗き見したら… 』を、現場写真を交えつつ徹底解説していきます!

【数量限定】『成海うるみはボクの妹? イケナイ淫乱な妹を覗き見したら...』 パンティと生写真付き 【数量限定】『成海うるみはボクの妹? イケナイ淫乱な妹を覗き見したら…』 パンティと生写真付き

どんな作品?

身長149cmの小柄なボディにお顔はキュートなロリフェイスで人気急上昇中=成海うるみ ちゃんがh.m.pに初参戦した話題作がこれ!

成海うるみイメージ05ある日突然、うるみ という妹が突然ボクの前に現れた。無垢な目をした可愛い女の子。ボクをお兄ちゃんと慕ってくれる。そんな可愛い妹との幸せな日々が過ぎていく…。
しかし、その平穏で穏やかな日常はボクの軽率な出来心で一変してしまったのです。
原因は、思わず妹の裸を覗き見してしまった事・・・。

成海うるみイメージ02

成海うるみイメージ03「うるみはイケナイ淫乱少女だったんだ」
弱みを握られたボクと、エッチで可愛い小悪魔な妹との危ない秘め事を、ボク主観で綴る物語。

成海うるみイメージ04教室に呼び出されたボク。
一人たたずむうるみ。
ボクが隠れて見ていると、突然、先生が現れる。
…うるみは先生との情事をボクに見せ付けるために呼んだんだ…。
見ているボクを挑発するように、激しく感じまくるうるみ。時おり、いたずらな視線をボクに送りながらいやらしい姿を見せ付ける。見ている事しか出来ないボクをあざ笑うかのように。

成海うるみイメージ06先生とのテレフォンセックスを見せ付けるうるみ。
しかし、そのオナニーをしている姿をただただ覗くことしか出来ない情けないボク…。

成海うるみイメージ07でも。次第にボクの中で何かがはじけていく…。
嫉妬によってボクが壊れていくのだ。もう止めようもない激情がうるみに向かって止め処もなくあふれていく。そしてボクは越えてしまったんだ、うるみとの一線を・・・!

成海うるみイメージ08そう、この作品は、成海うるみ ちゃんのお兄ちゃんの気持ちと同じ感情を味わいながらハラハラドキドキ楽しめる一作なんです!
その視線の揺れを、主観風カメラがうまく捉えてるから、臨場感バッチリで、なにより面白い。

成海うるみイメージ09可愛く微笑みかける笑顔、いたずらっぽく見つめるまなざし、そしてエッチな感じやすい身体…。
そんな、ちょっぴり小悪魔でありエロチックな「可愛い部分だけのうるみ ちゃん」の魅力が存分に詰まった120分!!!!
いまこそ成海うるみ の全てをアナタのものにしてみませんか?

「可愛い」が詰まったサンプル画像をどーぞ!

この作品が好きな人は、こんな作品もオススメ!

関連記事

LINEで送る