人気沸騰!!星野遥が全力SEXしちゃったAV出演第2弾より、現場エロ写真を大量アップ!

LINEで送る

2014年11月4日に、人気沸騰AV女優・星野遥の第2弾★最新作『ど天然変態美女のローションまみれデカチン堪能セックス』が発売されました。
今回は、その最新作の現場エロ写真を公開しちゃいます!

ど天然変態美女のローションまみれデカチン堪能セックス


▼素顔と、エッチ時の表情の変化が萌え!最強AV女優

この作品、タイトル通り、エッチ大好きな遥ちゃんがデカチンを堪能しちゃうって内容。

まずは、あどけなさが残る冒頭のインタビューから。
「(デビュー作では)男優さんとキスした瞬間に(エロの)スイッチが入っちゃった…」
と、顔を赤らめながら語ってるのを見ると、すごく清楚でおとなしい女の子な印象。
何でも言うこと聞いてくれそうですね(笑)。

しかし!!!!!!!!

エッチに入るや本性の「変態願望」がムクリと顔を覗かせ、「もっともっと!」とエロを求める積極性を発揮しちゃうんです!てか、そのギャップがめちゃくちゃエロいし、それが彼女の魅力!

AV出演第2弾でもエロ飛ばしまくりで大満足保証付き。すげーエロいんですよ、遥ちゃん。
というわけで、現場で撮影したエッチな写真をガンガン上げていきましょう♪


▼【CHAPTER1】初体験デカチン!

CHAPTER1の冒頭。ん…何か怪しい…。身体をヨジらせ興奮している風でもある…。やがて、すうっとカメラが引くと、下でクンニし続ける男優の姿が!エロスイッチが入っちゃうと、目が””とろぉ?ん””とウットリした表情へと変貌しちゃうのがGOOD。

チンポ挿入すれば「早く!もっと!」とか、「奥、奥ぅ?!」とか感じまくり。エッチ感度はその後も上がりまくり。前向きノリノリでエッチを楽しむ姿…。もうエロいとしか言いようがありません。
お口をベチャベチャにしながら、本能のままに下品にチンポを舐め舐め。フルコースSEXでフィニッシュ!

星野遥ちゃんのSEXって、本能のままのそれというか、全身で快楽を悦ぶ姿が最高に素晴らしいんです。笑いながらフェラをしたり、無我夢中でチンコをしゃぶったり。
この子、やっぱ天才だわ?


▼【CHAPTER2】初体験★ローションプレイ

お次は人生初のローションSEX
ローションのヌルヌル感を、好奇心旺盛な眼差しで見つめる。「なんか楽しそう♪」的な、邪気のないキラキラした眼差しが子どもっぽくて萌えます!
ローションを全身に塗りたくられ、ヌルヌル手マンで耐え切れずアクメ!
さらに、正常位&クリトリス攻めの合わせ技で大興奮!背面騎乗位から、超興奮MAXの正常位&ベロ射(&お掃除フェラ付き)。

終わった後にイキ過ぎて力が入らなくなり、至福の表情でぐったり横たわる彼女…つまりは最高の全力SEXだったって事!

遥ちゃんって、そのフェラ顔&イキ顔が最高です!


▼【CHAPTER3】ザーメンギガ盛り!顔射フェラチオ

CHAPTER3は、汁男優さんのチンポを舐め舐めシコシコ♪
遥ちゃんの情熱的なフェラチオに、男優、思わず興奮しすぎた結果、大量精子を発射してしまいました!!!!!!!!
それを漏らさず顔面に受け、そして、射精後のチンコまでお掃除してくれちゃう遥ちゃんなのでした♪


▼【CHAPTER4】初体験!人生初★3P!

ラストSEXは3P!
男優2人に囲まれて、持ち前のエロ好奇心がムクリと顔を覗かせる遥ちゃん。
交互に責められ、目もウットリ♪ Wフェラ、フェラ&バック体位のW攻め。片方にハメられながらも、空いているもう一本のチンポは舐め舐めしてるという積極エロ姿勢!
てか、本当に嬉しそうにSEXするんですよ、彼女、それが何より素晴らしい!

SEX後、全部の力を出し切っちゃったのか、満足そうな顔でベッドに横たわる遥ちゃん…。
ラストのインタビューでは、
「気持よくなりすぎて、最後は力がはいらなくなっちゃう…」
と語るほどの全力SEX

星野遥の持つ、底知れぬエロポテンシャルを、さらに開花させた紫玉の逸品。
第2弾も、絶対に後悔はさせません。ぜひ観て欲しい!


▼まだまだ見たい!星野 遥 関連作品

LINEで送る