AV女優・星野遥の第3弾作品は「とことんキス(接吻)にこだわったエロを追求」!現場写真付きリポートをお届けします。

LINEで送る

2014年12月5日に、人気沸騰AV女優・星野遥の第3弾★最新作『嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 星野遥』が発売されました。現場エロ写真付きリポートをどうぞ。

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交

べろべろと舌を絡ませながらハードなセックスが展開される第3弾作品が到着!

No.1AV女優・星野遥

超美形AVアイドル星野遥ちゃんの第3弾は、とことんキス(接吻)にこだわったエロを追求しました。べろべろと舌を絡ませながらのハードセックスをお見せしちゃう逸品!

星野遥ちゃん自身、デビューから3作目の本作品。
形の良いエッチな唇から艶かしく動くピンク色の舌が、縦横無尽にエロを貪る様に勃起確実。絡まり合い、ジュボジュボと舐め合うハードキスの連鎖…まさにタイトルのごとく「嫉妬するほどの濃厚接吻」!!!!

もちろんスゴイのはキスだけではありません。
濃厚キスをしながらの天然ドエロSEXも相変わらずスゴイ!
スレンダーでありながらも、とても形の良いおっぱいが揉みしだかれ、乳首を強く吸われてアエぐ遥ちゃん。手足を拘束されて全身愛撫で感じまくる遥ちゃん。上に乗り、自ら腰を振りまくって快感に震える遥ちゃん…。
個人的には、気持ち良い事されると笑顔で喘ぎまくる彼女がめちゃ可愛い!!!!

接吻しまくり&ハードセックスで感じまくる本作。嫉妬しながら興奮してみて下さい。

エロの天才のキスはやはり圧巻!大興奮の現場写真リポートをどうぞ!(画像をクリックしてください)

DVD通販(トレカプレゼントCP)

まだ見てないなんて…もったいない!星野遥 作品★絶賛発売中!!!!

LINEで送る