h.m.pは「湊莉久(@riku_minato)ちゃん」がホントに素晴らしいタレントさんだと思うので、いつまでも支持するのです!

LINEで送る

2014年の末に、自身のブログにて突如、「AV活動 無期限休止」を発表した湊莉久ちゃん。…めちゃ心配しましたが、どーやら引退するわけじゃないそうなのでひと安心。
当記事では、そんな彼女の極選写真を多数UPしちゃいます!!

湊莉久イメージ画像

湊莉久ちゃん、突然の衝撃発表!!!!

2014年末。
湊莉久ちゃんの公式ブログ上での”突然の発表”がファンの心をザワザワさせました。

湊、今決まってる撮影が全て終わったら、
AVのお仕事を無期限休止させて頂く事になりました。
—-湊莉久公式ブログ 2014.12.29記事より引用

え、え、マ、マ、マジ・・・!?
と、一瞬、めちゃくちゃ動揺したわけです。

しかし、彼女のブログを一文字一文字丹念に読んでいくと、

でもねでもねー
引退ってわけではないんですよー多分。
AV女優ではなくなっちゃうんだろうけど、グラビアとか撮影会とかイベントとかニコ生とか、
そういうのを中心に活動して行くことになると思います。
—-湊莉久公式ブログ 2014.12.29記事より引用

あ、つまりは「引退」するわけじゃないってことなんですね。
超ひと安心です、ほんと!
彼女の体調が万全に回復するまで、いつまでも待ちますよ、われわれは!

湊莉久の「これから」を予言する名盤=『新人・湊莉久デビュー』(DVD)。大絶賛発売中!

絶賛発売中!『新人・湊莉久デビュー』(DVD)。
↓はパッケージ画像です。
【数量限定】新人・湊莉久デビュー パンティと生写真付き 【数量限定】新人・湊莉久デビュー パンティと生写真付き

デビュー以降、数多くの作品に出演してきた湊莉久ちゃんの、いわゆる企画色なし・ありのままの姿をとらえた「デビュー作らしいデビュー作」が完成しました!
ぜひぜひチェックのほど、よろしくお願いします!

湊莉久★美的写真公開!

湊莉久フォトイメージ01

湊莉久フォトイメージ02

湊莉久フォトイメージ03

湊莉久フォトイメージ04

湊莉久フォトイメージ05

湊莉久フォトイメージ06

湊莉久フォトイメージ07

湊莉久フォトイメージ08

湊莉久フォトイメージ09

湊莉久フォトイメージ10

湊莉久フォトイメージ11

湊莉久フォトイメージ12

 

湊莉久フォトイメージ13

 

LINEで送る