新人・大槻ひびき(@hibiki0221)美的写真公開

LINEで送る

新人・大槻ひびき 、誕生です!

大槻ひびき (@hibiki0221)イベント in 秋葉原!(2014.11.15開催|店舗名:13時?ラムタラメディアワールドAKIBA店/18時?ラムタラ秋葉原店)
数万人がヌキ、そして涙した!と、ディープなファンの間でも超人気の『新人・○○デビュー』シリーズ。 これ、世の中のAV好きならば必ず観ているというシリーズなのですが、その11月売りの最新作にひびやんこと、大槻ひびき ちゃんが登場してくれました。

数えきれないほどの作品に出演している彼女ですが、デビュー作というデビュー作がなかったのは承知の事実。だからこそ、改めてましてのデビュー作を撮影させていただきました!
制作者の余計なエゴは排除し、心底美しく、丁寧に、そして、「素」のままの彼女を映し出すことに注力した至高の逸品。

大槻ひびきという女優の「これまで」と「これから」。この1本は、必ずや後世に残る一作になるはずです。ぜひ一度、お手にとってご覧ください♪

ではでは、あまりに初々しい「新人・大槻ひびき」の写真をどーぞ!

新人・大槻ひびき 写真コーナー(クリックすると拡大します)

売れてます!その他の『新人・○○デビュー』シリーズ

関連記事

LINEで送る