【速報!】3月新人・美月あおい(@mizukiaoi214)デビュー作のDMM特典=洗体パンティが場外ホームラン級のスゴイ「ブツ」になってる件!!!!!!!!

LINEで送る

2015年3月にh.m.pよりデビューする、新人AV女優・美月あおいデビュー作のDMM予約受付が開始されました。でですね。ここで特筆したいことは、その初回限定特典が前代未聞の場外ホームラン級のハレンチ度だってこと!!!!というわけで、彼女のデビュー作パッケージ&DMM初回限定特典の中身を発表しちゃいます。美月あおい、2015年3月AVデビュー

気になるデビュー作のパッケージを公開!!!!

【数量限定】どうしようもなくエッチな美女。皆さんに見て頂きたくてAVデビュー! 美月あおい 洗体パンティと証拠DVD付き 【数量限定】どうしようもなくエッチな美女。皆さんに見て頂きたくてAVデビュー! 美月あおい 洗体パンティと証拠DVD付き

北海道から上京してきた可憐な美少女。最初は恥ずかしがっているあおいだが、キスをすると一気に性欲が開花。触られると愛液が溢れてきて、ドMでイきやすい体質が判明。極上のフェラテクを披露する責めの一面も!初AVの恥じらいと、セックスへの貪欲さ、美月あおいの魅力たっぷりのデビュー作!

美月あおいちゃんって、AV出演動機が「一人でも多くの人に、自分のエッチな姿を見てもらって興奮して欲しい…」という、ある種の露出癖を抱いたエロのエリート&生粋のドM変態っ子なんです。だから、私のような40過ぎたオッサンにとっては女神のような女の子なんですね。いや。本音を言えば、一度でいいから、こんな子を、愛人にしてみたいって子でして(笑)。

パッケージを見た限りは、「おとなしそうで清楚なお嬢様」を想像される方がほとんどだと思いますが、彼女のデビュー作を見れば、「内面に渦巻くエロマグマの爆発量」に度肝を抜かれることと思います。清楚な見た目と、ド変態な内面とのギャップにやられちゃってください。

乞うご期待!

DMM初回限定「洗体パンティ」特典は、前代未聞の場外ホームラン級衝撃特典なんです!

現在、DMMにて、美月あおいデビュー作(特典付きバージョン)をご購入頂きますと「美月あおい★洗体パンティ」がもらえちゃいますよーーー!洗体パンティ特典とはとはいうものの、洗体パンティとは一体何なの…?
業界内でも「初」の特典なので、よく分からない方が多数だと思います。

そんなわけで、以下、ユーザーの皆さまの疑問・質問に答えていきたいと思います。

  • Q:「洗体パンティ」って、どういう特典ですか??
    女優さんが特典用のパンティを使い、(愛という名のDNA細胞がみっちりと染み込むまで)自分の身体をゴシゴシ洗います。そのパンティを、制作風景を撮影したDVD-Rとセットで対象商品購入者にプレゼントさせていただきます。
  • Q:「洗体パンティ」の製造工程を教えて下さい。
    製造工程は以下のとおりとなります。

    【製造工程1】

    特典用のパンティで、女優さん自らの身体をゴシゴシ洗います。その際に、「愛という名のDNA細胞」がみっちりと染み込むまで丹念に洗っていくという点がポイント!おっぱい、脇、お尻、そして大事なアソコに到るまで、女優さんの身体中の細胞を存分にこそげ落としていきます!

    【製造工程2】

    洗体後、浴槽に溜め込んだパンティを、女優さん自身が再度もみ洗い。パンティ一枚一枚に、女優さんの「愛」がもれなく行き渡るよう細心の注意を図っていきます。

    【製造工程3】

    上記パンティを乾燥させ、一枚一枚ビニール袋に封入。同時に撮影していた「洗体パンティ制作風景DVD-R」と一緒にケースに入れて完成です。
  • Q:対象商品を買えば、誰でももらえますか?
    はい。特典付きの対象商品をご購入の方であれば、誰にでも特典は付いてきます。ただし、洗体パンティは数量限定となりますので、売切れの際は何卒ご了承下さい。

ぜひぜひ、美月あおいの特典付きDVDをご購入下さいね♪

【数量限定】どうしようもなくエッチな美女。皆さんに見て頂きたくてAVデビュー! 美月あおい 洗体パンティと証拠DVD付き【数量限定】どうしようもなくエッチな美女。皆さんに見て頂きたくてAVデビュー! 美月あおい 洗体パンティと証拠DVD付き

美月あおいSNS情報

ブログとTwitterもはじめました!

美月あおい公式ブログ:?http://blog.livedoor.jp/mitsuki_aoi/

美月あおいTwitter:?https://twitter.com/mizukiaoi214

美月あおいイメージ

LINEで送る