本田莉子(@hondariko)の「これから」を予言する名盤=『新人・本田莉子デビュー 』。いよいよ発売!

LINEで送る

2015年の4月3日(金)に、大人気AV女優・本田莉子ちゃんのh.m.p初出演作品『新人・本田莉子デビュー』がリリースされる。本記事では、気になる作品の現場写真を多数公開!
まだチェックしてない方はぜひともご購入の参考にして欲しい。

本田莉子イメージ01

どんな作品?

大好評の「新人シリーズ」に、本田莉子ちゃん登場!!!!
数々の現場、修羅場を乗り越えてきた人気女優が全てを忘れて新しい自分を新人として表現する–。その新鮮さと気恥ずかしさが同居した表情がたまらない魅力のシリーズ。
実は全てのシーンで、“素”のエッチを要求されるため、すべてのエッチが”デビューセックス”みたいな雰囲気に包まれちゃうんです。

緊張しまくって顔を赤らめる莉子ちゃんが、丁寧で濃厚なキスをされるだけで目も虚ろに…。新人どころか、まるで”処女”!パンツを下げられる瞬間に思わず掴んで守ってしまう仕草とかたまりませんよ!
しかし、次第に身体は反応して吐息からアエギに変化していき、段々とアソコからいやらしい音が・・・。
ガチで感じていくのがこちらにも伝わってきます

官能の渦に包まれ絶頂に次ぐ絶頂。我を忘れて感じまくる莉子ちゃん。
セックスが終わった後の快楽と羞恥の入り混じった笑顔がまた可愛いったらありゃしない!!!!
とにもかくにも、莉子ちゃんの魅力がすごーーーく詰まった逸品です。
ぜひご覧下さい。

『新人・本田莉子デビュー』サンプル映像

現場写真公開!!

関連記事

LINEで送る