「新人・波多野結衣(@hatano_yui)デビュー」の現場エロ写真を大量アップ!

LINEで送る

2014年12月5日。国内だけでなく、アジアでも大人気のAV女優・波多野結衣の『新人・波多野結衣デビュー』が発売されます。というわけで、気になる新作レビュー&現場エロ写真を出し惜しみせずに公開しちゃいます!

新人・波多野結衣デビュー

知名度抜群の人気女優が「まさかの…!?」AVデビュー


圧倒的な美貌を持つ、波多野結衣

人気企画単体女優を”まるで新人のごとく丁寧に撮影”。余計な演出は排除し、あたかも新人に戻ったようなピュアな気持ちにさせると共に、デビュー当時の恥じらいや素の自分をもあぶり出し、真実のエロさを映し出すという人気シリーズの「新人・○○デビュー」シリーズ

今回は日本国内のみならず、アジア各国でも大人気の波多野結衣ちゃんが登場!

実は彼女。本当のデビューは6年前。h.m.pの専属単体として活躍していた時期があるのです。その後、超ハードなプレイや熟女モノなど、数々の作品に出演し、世の男子の股間を温めているという。そんな彼女の6年越しのデビュー作を改めて撮っちゃったのがこの作品の位置づけとなります。
役が付いていない「素のままの”波多野結衣”」。その状況に、戸惑いを隠せない結衣ちゃん。でも、そんな無垢な照れ笑いが新鮮で可愛いです。彼女の「これまで」と「これから」を結ぶ分岐点たる記念碑的一作。結衣ちゃんファンはもちろんの事、今まで結衣ちゃん作品をご覧になった事の無い方もぜひご覧いただきたい作品です。

余りにもウブで素直なSEX…。「新人」という枠の中で、より一層の進化を見せた波多野結衣!


透き通るような美女・波多野結衣

カメラ前で幾度となくしているキスも今回は別、キスだけでうっとりとした笑みを浮かべます。
裸にされるだけでウブ。全身から漂う恥じらい。やがて身体を触られるだけでゾクゾクっと感じてしまうほどに深く深く敏感になっていく…。

過剰なハードさがない自然なセックス。自然な喘ぎ声、そして自然な結衣ちゃん…。
この作品に付いた新人という文字に恥じないプレミアムなSEXが観られる作品。余計な企画性がないからこその「シンプル イズ ベストな波多野結衣」を、早送りせずじっくりと味わってみてください。

 

合わせて見たい!初期の波多野結衣、お得なBEST版登場!いま見てもやっぱり面白いんです!必見。


関連記事

LINEで送る